こんにちは🎵

ご訪問ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



みなさんはテレビのドラマ見ますか❓

私はオバサンなのでスマホやPCよりも

テレビを見ます👀

1月中旬、連ドラを家族と見ていて

「あれ~?ここ、森の近くじゃない⁉」

「う~ん、似てるね~でもまさかね~」

という会話をしました🌿





それをすっかり忘れた1月下旬の夕方、

散歩していたら、、、

森の周りに黒塗りの車🚗💨とか

ロケバスっぽいの2台とか

家具を積んだトラックとか停まってる。。。

この光景、反対側の森で

2年前も見たような??

❗❗❗

やっぱりそうでした❗

…「あの建物で撮影してるんですって❤」

お散歩で顔見知りの黒シバわんこママと

一緒にさりげな~く見に行きました❗

スタッフさんが外にいて

某女優さんと某俳優さんは

室内にいるようでした。。残念💦






くーちゃんの住む地域は

ドラマの撮影がけっこうあるけど

遭遇するのはめったにないです…

さらに、スタッフさんには遭遇しても、

出演者にはなかなか遭遇できませんね。。。

2年前、ドラマの撮影の時に

黒塗りの事務所の車で帰る某俳優さんが

手を振ってくれたのを見ましたが…❤

(私とくーちゃんはファンの後ろに

いたから一瞬なんですけどねww)






今回も、散歩道をちょっと遠回りして

撮影しているか確認したり

ドラマの放送日に

今日は映った❗…なんて

一喜一憂しているオバサンです( ・∇・)






…それは秘密です🎵