こんにちは🎵

ご訪問ありがとうございます🎵



早いものでもう2月ですね~✴

12月後半を載せてなかったので

ちょっと載せま~す💨



まずはぬいぐるみ❤

2019年の干支はイノシシ🐗ということで

母がスーパーで即買いした瓜坊🐗

                               ↓↓

                              ↑↑
年末にトリミングしたペットショップで

くーちゃんへご褒美に買った

犬🐶(りくちゃん)・カメ🐢(カメちゃん)

カメって珍しいですよね⁉

中に鈴が入ってるから、

一緒に行った母が選んだのですが💦

オトボケ顔でイイ味わいです(笑)





年末トリミングの様子🌟

いつもの所の年末予約が取れなかったので

初めてのペットショップで心配しましたが、

トリマーさんに「おりこうさんでしたよ~♪」

と言われてホッとしました(*´∀`)





ケージでおとなしく待っている








12月6日に誕生日のケーキを

食べたばかりなのに

クリスマスケーキも食べるって、、、




ちょっとカロリー取りすぎじゃね⁉

獣医さんにも言われてるし・・・(゜ロ゜)

う~ん・・・でも食べたいよね~(私が💦)



家族で相談しているうちに日が過ぎていき、

ギリギリで予約が取れたのはFLOでした😋


来年は考えなきゃね~💦

誕生日とクリスマスをまとめて(⁉)

ちょっと大きいサイズのケーキにするとか、

誕生日ケーキを前倒しで11月に食べるとか?



…結局、食べる方向?(笑)