こんにちは🎵

ご訪問ありがとうございます🎵



まずは💕

12年前の年賀状作製中の1枚

懐かしい🎵レオンです🐶

4月で4歳になるという頃の写真ですね

今のくーちゃんくらい(*´∇`*)

瓜坊🐗のぬいぐるみを前足に乗せてます🎵









さて

お正月②なんですが

特に出掛ける予定はなく、

姉夫婦が新年の挨拶に

来ることになっていました😊

私と母が買い物に行ったり🚗💨

用意をしている間、、、

父とくーちゃんはいただき物の焼菓子を

食べてくつろいでいます(  ̄▽ ̄)

あぁー男の人はラクで良いなぁーと思う瞬間❗



↑チョコはだめですよ(゜ロ゜)








奮発してシャンパンも💕

姉は帰りに運転するから飲めなくて残念💦




おせちと海鮮鍋、撮るの忘れてた❗

食べ散らかし~💦

鍋のたらば蟹が写ってな~い。。。





…という感じです…

2月になる前に載せられて良かった😌