こんにちは🎵

ご訪問ありがとうございます🌠





まずはカッコよく撮れたくーちゃん🐶









…札幌に一頭いるらしい兄弟わんこは

どんな感じに成長したのかな~

元気で幸せに暮らしているといいな~🌠…







                         

さて本日は

節分を載せてなかったので載せまぁ~す😆



🌟寒川神社の御福豆

🌟スーパーで買った恵方巻
(食べやすいように切りました)

🌟ついでに和菓子屋さんの苺大福🍓
(この店の甘すぎないこしあん大好き❤)




部屋にまいた豆をくーちゃんが

食べてくれました🐶

撮れなかったけどね~💦





🐶🐶おまけ🐶🐶

ほうじ茶のペットボトルを

いたずらするくーちゃん🐶




おやつが欲しい時や

かまって欲しい時に色々ないたずらをします

「あぁ❗」とか「こらっ💢💢」って

慌てる家族を面白がっているようです。。。