こんにちは🎵

ご訪問、ありがとうございま~す🎵


今日から2月ですね~✴

中学入試が始まりましたね~‼

周りが子供のお受験でお母さんらしさを

発揮している中、シングルの私は

この時期、自分の入試を思い出している

のほほ~んとしたオバサンです(;´∀`)

…何十年前⁉というツッコミは

丁重にお断りしています💦…







さて、私の言うことをイマイチ聞かない

くーちゃんですが







先代犬のパピーくん&れおちゃんが

めったに入れなかった2階の和室にも

ちゃっかり入っています。。。

両親の間でくつろぎモード🐶






もうすぐ祖父のお仏壇がわが家に

引っ越してくるので場所の確認中にパチリ📷

家系図によると長男の父が

15代目らしいです👀

私は「あとでゆっくり見る~♪」と言ってて

家系図見ないままなんですけどね💦






色々な変化がありそうな2018年。。。