こんにちは🎵

年末のお忙しい中、

ご訪問ありがとうございます🎵



新潟の叔母夫婦から白パンダ焼きが

送られてきました🐼





弥彦神社の近くのお店✴

近くに用事があって寄ってくれたようです☺

ここ数年テレビで見かけますね(´∇`)

(そう言えば、もう17年も新潟に

行ってない事に気づく💦)

パンダ🐼ブームで売り上げアップかなぁ?




小豆・紫いも・チョコ・カレー⁉、、、

子パンダはカスタードクリーム🐼

皮はモチモチしてお餅みたいな感じです❤

送ってもらったのは全部美味しかった~❤

なかでも、弥彦むすめという枝豆のあんが

ご当地名物で美味でございました❤








…ついでに最近食べた甘いものを

まとめて載せちゃいます🎵





姉夫婦のディズニーシー土産😋

東京ばな奈は限定のキャラメルバナナ味🍌








あれ?たい焼き載せたっけ?








パンもお菓子もクリスマスパッケージだと

心が弾みますルンルン



…11月に姉のバースデーケーキ🎂

食べたばかりなのに

12月6日にくーちゃんのバースデーケーキ

25日にはクリスマスケーキ(予約済)、

載せた他にもおやつ三昧だから

太るんだよね~💨

人間はともかく、

愛犬の体重も気をつけましょう🐶

↑自分に言い聞かせています💦