こんにちは🎵

先週に引き続き、台風接近中で

落ち着かないですが、、、



寝かせたままの記事がありますので

載せますね~ヾ(´ー`)ノ



秋になると、、、

親戚が新潟にいてありがた~く思う、

新米です❤

写真の他にも届きましたが、同じ地域でも

田んぼも精米の割合も違うので

美味しさもそれぞれです✴

                                                            ( 10/1 )





梨も届きました❤  

あきつきという品種です🎵

叔母(母の妹)さんが知り合いの梨園に

頼んでくれます(´∇`)

レオンが好きだったからなんだよね~🐶

そのおかげで、くーちゃんは最初から

美味しい梨を食べられるという…幸せ者🎵


                                                         (  9/30  )












作っている人々に

改めて感謝する季節(´∇`)

来年もみんな元気でありますように🎵