こんにちは🎵

…涼しくなった数日の間に風邪をひいて、

再びの猛暑の中、市販薬で自力で治そうと

している私です(;´∀`)




さて本題🎵🎵

先月、紙パックの味わいカルピスで

懐かしいアニメを発見❗

2本買って家族で飲んで、

くーちゃんの写真を加工してみました(´∇`)







フランダースの犬、

あらいぐまラスカル、

大好きでした❤








こんなのとか…



あんなのとか…




写真は縦と決まっているから

なかなか難しい。。。

↑可愛いくーちゃんの写真が

少ないからね~💦

…というよりも1ヶ月も記事を

寝かせていた事実❗( ̄Д ̄ )

サッと書いてサッと投稿とは

いかないものです。。。