こんにちは🎵



毎度のことなんですが

書いて、保存、直して、保存、、、を

繰り返していたら月末になってしまった💦

アメブロを見ない日もあるし…

見てくれている方々、ごめんなさいm(_ _)m

たぶんInstagramみたいにパッと1枚だけ

すぐに載せれば良いんだよね~👍

インスタやってないんだけどf(^_^;


…って前置きが長くなってしまうので本題へ♪




6月10日    花菖蒲を見に行きました🚗💨

くーちゃんは3度目(3年目)です🎵


可愛く撮れました~(*´∇`*)

…しっぽがおさまらなかった…おしい💦





花菖蒲、

ちょうど見頃を迎えていました👍






いろんな品種があるんですよね~👀

名札があるのに撮ってなかったけど…







最初の年はこんな感じでも…








今年はちゃんと撮れました🎵
















わんこ連れの人もいっぱいだったけど

撮りそこねた(涙)

シェルティーもいたのに飼い主さんとの

おしゃべりに夢中でした…🐶