こんにちは🎵

いつもありがとうございます🎵

皆さまのブログへなかなか訪問できなくて

ごめんなさい💦  

ちょっとずつ見にいきま~す🐶





さて、お正月にしたこと…ですが






元旦…神棚に新年のお参り。

くーちゃんも2階に抱っこして

連れて行きました♪

…パピーくんもレオンもやったんだよね♪






今年のおせち(´∇`)

先に写真を撮っただけで

まだお雑煮とか並べてない状態💦






くーちゃんにはこちら🎵

カリカリご飯にトッピングしました🎵




…晩年のレオンにはわんこ用おせちを

お取り寄せしたけど、くーちゃんは

若くて元気で何でも食べられるから

今年はこれでいいでしょう💦…

(ずぼらな私がくーちゃん用のおせちを

今後、手作りするのかどうか???)





そして、お年玉❗

ジャーキーが入ってます❤




音が鳴る、お肉型のおもちゃも

あげました(°▽°)






…遊んでる写真がなかった💦



                                   次回に続きます🎵