こんばんは♪

いつもありがとうございます♪




12月6日は

くーちゃんの2歳の誕生日でした❤






いつものように

昼間に散歩して、、、


紅葉が綺麗です🎵





夕飯前に

バースデーケーキを食べました🎵

あ、チョコのプレートは

私が食べました💦

くーちゃんがケーキを食べる写真は

今年も撮れなかったです…(/´△`\)





パピーくんは3月生まれで、

レオンは4月生まれだったから、

くーちゃんの12月生まれが

不思議というか…新鮮な感じ…

それに❗クリスマスケーキも

食べる月だから太っちゃう~(>_<)



何はともあれ

来年も元気に3歳のお誕生日を

迎えられますように🎵