こんばんは🎵

いつもありがとうございます🎵






先週、品川の叔父(父の弟)が

亡くなりました。

しかも、その日は祖父(父の父)の

30回目の命日で、年齢も同じでした。

ちょっと不思議です…



不思議といえば、危篤に近い状態の頃に

くーちゃんが神棚と祖父の写真の

辺りを見回していました。

↑自営業なので神棚があります↑

動物には[見える]らしいですからね…



そして葬儀の日、くーちゃんは

初めてのお留守番❗でした。

ペットホテルに預けるかギリギリまで

悩みましたが早朝出発なので

おうちにしました。


よ~く言い聞かせたものの、

初めてのお留守番で

9時間も大丈夫かな⁉と

ドキドキしながら帰宅、、、

広く敷き詰めたトイレシーツもそのまま、

カリカリごはんを少し食べただけで、

なんにもいたずらしていませんでした♪

エアコン付けっぱなしで

廊下と玄関までフリーの状態。

いったいどんな風に過ごして

いたのだろう?寝ていたのかな…

先代犬のパピーくんとレオンもそれぞれ、

親戚の冠婚葬祭でお留守番しましたが

なんにもいたずらしませんでした(°▽°)



ご褒美は駅で買った東京ばなな❤

パピーくんとレオンも好きだったお菓子🐶




礼服にも飛び付かないで

ホント良い子でした🐶

ふだんは暴れん坊なのにね💦