いよいよ入院日。
主人に付き添われ、愛犬にしばしの別れを言い
自宅を出発。
9時から10時の間に来るように言われていたので
東京の満員電車に揺られ最寄り駅に到着。
早めに着いたので近くのカフェでモーニング😊

病院に到着し、手続きを済ませて病室へ。
5泊6日の入院なので、我慢しようと差額ベッド代なしの6人部屋にしました。

、、、、狭い、、、、運の悪いことに窓側でもなく、廊下側でもなく真ん中😢
狭い、、、、😢

看護師から病院の設備の説明と、明日の手術の時間の説明が終わったので、主人に帰宅してもらいました。

この日は、しばらくできなくなるからと
シャワーを予約し洗髪をしました。

今日は21時で絶食になり、20時からの水分は経口補水液のみの摂取になります。
朝の6時までに1リットル飲んで下さいと渡されましたが、美味しいものでもなく(どちらかと言うとまずい笑)飲むのにとても苦労しました。

消灯は21時でしたが、明日の不安もあり
なかなか寝付くことができず朝を迎えました。