ワーママぱぴこです食パン

高校1年生の娘と

小6の息子のママですラブラブ

気軽にフォローコメントしてねおねがい


すっっごくお久しぶりです!!

もう忘れられていると思うけど

ゆるっとアメブロ復活します|•,,)チラッ♡


娘は無事志望校合格しましたラブ桜

進学校だから毎日お勉強

大変そうアセアセ

1学期はとにかく学校に

慣れてもらうのが一番だったよ不安


毎日お弁当持ちだから

これからはお弁当も載せる予定キラキラ

インスタにも載せてます口笛


昨日作ったお弁当を載せてみるー!気づき


今は夏休みだから

自分のも合わせて3つお弁当だよびっくり



昨日は鶏肉を源たれに漬けておいて
焼いたのがメインラブ
これ家族みんな大好きラブラブ

↓このタレだよ爆笑

 

あとは作り置き冷凍の

ピーマン炒め(息子はきんぴらごぼう)と

定番のウインナー、卵焼き

ミニトマト入れたよ〜飛び出すハート


夏休み毎日のご飯作りで

疲れちゃうねガーン

アメブロ見て参考にするぞ✊


またのんびり更新するので

よろしくお願いしますニコニコ


気軽にいいねフォローコメントしてねピンクハート


おすすめお弁当グッズ下矢印



 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する