\お買い物マラソンエントリー/

イベントバナー









    

ワーママぱぴこです食パン

見てくれてありがとうございますラブラブ



もうすぐバレンタインバレンタイン

うちはもらう側のはずの息子が

お菓子を作るのが好きだから

毎年簡単に作りますラブ

去年作った割れチョコを紹介お願い


大人も子供も喜ぶおいしい割れチョコだよラブ


用意する物は

・板チョコ(2色以上あるといいよラブラブ)

・飾り用のお菓子やナッツなど

以上!笑い泣きw‪𐤔


これだけだよ〜おねがい




 作り方


クッキングシートに板チョコを並べて

120度で予熱したオーブンで

1分半〜2分!キラキラ

チョコが溶けたらOKだよニコニコ


チョコをマーブル模様みたいにしていくよ飛び出すハート


アイスピックでやったけど
爪楊枝とかフォークでもいいと思うチュー
マーブル模様ができたら
飾り付けしていくよルンルン


ビスケット系を飾ると豪華になる〜ラブ
飾り付けは子供も楽しいよねハート
大人用にはドライフルーツを増やしたり
ビターチョコにしても二重丸


冷蔵庫で固めたら
割っていくよラブ
好きな大きさに割れるのがいいねグッ


あっという間に完成〜ピンクハート
簡単なのにかわいすぎるお願い


ラッピングはこんな感じにしたよキラキラ
透明の袋に好きなデザインの
クッキングシートを敷くよ気づき
クッキーとかにも使えるラッピング爆笑


今年も割れチョコ作る予定だよ飛び出すハート

あとは毎年作ってるチョコマフィンかな本命チョコ

参考にしてくれたらうれしいなニコニコ


最後まで見てくれて

ありがとうございますラブ

気軽にいいねフォローコメント

よろしくお願いしますバレンタイン


入園入学準備におすすめ

お名前スタンプうさぎのぬいぐるみ

下矢印大変な名前書きもこれで簡単に指差し

ポイントバック10%OFFb お名前スタンプ シャチハタ 名前スタンプ オーダー 布 スタンプ 名前 おなまえ ネーム印 名前シール おむつ キャラクター アイロン ひらがな 油性 はんこ 入園 入学 幼稚園 小学校 出産祝い インク セット おむつポン 防水 ゴム印



おすすめお名前シール歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大人が喜ぶバレンタインギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する