ぱぴこです目がハート
今日も
お読みいただきありがとうございますハートのバルーン

このブログは
私達の不登校の経験を
アウトプットしてるブログ指差し



私達の経験が
どこかで悩んでいる
誰かさんのために。
少しでもお役に立てるようにと思っています飛び出すハート



不登校は人が違えば
内容も全然違う。


キッカケも違うし、
原因も違うし、
感情も、
やり方も、
同じ経験なんてありません。


解決策だって人が違えば
全然違う。


私たちも色々試してきて、
そして、約5年間で色々学んだ。



もはや、不登校を楽しみだした。笑


長男が自立したら、
次は次男が不登校知らんぷり


引き続き
不登校な生活は継続。



でもね、長男が言ってくれたんです。

祖母が今度は次男が不登校だってことに
とても心配していて
「大丈夫かしら…」って
長男にぼやいてたらしいのです。

そしたら、長男がね。


「大丈夫だよ!
ママは俺でたくさん経験してるから、
ママに任せておけば大丈夫だから!!」



なんて泣かせる子なの悲しい悲しい
色んな意味で泣かせるじゃん。笑



あなたのおかげで大変だったのよ。
でも、あなたのおかげで
私はたくさん成長できたわ。

ありがとうニコニコ



だから、この経験を
悩んでる方々にアウトプットします。

必要な方々に届きますように飛び出すハート

ありがとうございます飛び出すハート