月一度のパステル教室がありました爆笑

みなさまに感謝ですハート

凄く楽しんでくれて嬉しいです。


今回の見本です気づき


ハガキサイズにアレンジして…


おさかなカラフルですてへぺろ

『ピンクのおさかな可愛い』と、

ちょっと若い女子グループが

喜んでくれました

お姉さんグループは

『いゃ〜描けないよーアセアセ

と言いながら指でクルクルとうずまき

(やるじゃん)


みなさまの暖かさが伝わってきます拍手


おひとりの方、時間が足りなぁいあせる

『お家で完成させまぁ〜す』と

マスキング貼ったままの撮影でした

今朝、完成しましたと送信して

くれました拍手感謝気づき


仲間と過ごすこの時間は

笑顔でいっぱいです。

『間違った』と大笑い飛び出すハート

パステルに間違いなんてないよパー

ふふってへぺろ楽しい(*≧∀≦*)


私にとってこの教室は癒しですハートのバルーン


サンゴバナが咲き始めました気づき