昨日お友達の女性合唱コンサートに

行ってきました。





素敵な歌詞、優しい歌声

星野富弘さん作詞の女性合唱組曲

星野さんが先月亡くなられたと聞き驚き…

残念です。

星野さんの「花の詩画集」を集め

夢中になった事があった。

組曲としての作品…感動しました。

ありがとうございました。


姉の庭の花




いい季節ですね。


我が家のいま一番美しいのは…

キングサリです爆笑



バルーンアート教室もありました

可愛いうさちゃんの見本です

YouTubeで習っちゃいましたウインク

カニさんも!ふふっ


作りながら【なごむぅ飛び出すハートいいねぇラブラブ

と笑顔で☺️

楽しいサークルの時間です

皆さんの作品です


まとめての投稿になりました。