昨日は、義母さんのカット

お友達の美容室へ行って来ました。

98歳!デイサービス週3回!

楽しく通所しています。

元気ですビックリマーク

以前よりは少しふらつきが

目立って来ましたがあせる

仕方ないですねニコニコ



今日はデイサービスの日です。



バルーンと一緒に行きました飛び出すハート


私はこれからパッチワーク教室です。

時間が取れず2ヶ月経ってしまいましたてへぺろ


お出かけ前に庭のお花を📸


白の姫踊り子草…白は珍しいので

大切に育てていますニコニコ

皆さんには雑草にしか見えないと

言われるけどね(゚∀゚)

キレイ♡


枝垂れ花桃もきれい


沈丁花の香りがラブラブ


鉢植えのみかん🍊



ミニスイセン




梅の花綺麗です