産まれて10日目の弟を抱っこする僕ちゃん



まもなく1ヶ月になりますにっこり

可愛い可愛いと気づき僕ちゃんは

お世話をしてくれますピンクハート

可愛い僕ちゃんと赤ちゃん飛び出すハート


東京から帰って来て…


特別養護老人ホーム◯寿園さまから

バルーンアートボランティアの

依頼がありました

60名の利用者様が参加です


昨日6名のスタッフと

行って来ました




最初は長いバルーンを皆様のお手元に


次はハートに変身し
くまさんが付きました


可愛いくまさんバルーンの

お飾りが出来ました



お部屋に飾って下さいね

たくさんの利用者様が参加してくれた

楽しいひと時でした


ありがとうございましたビックリマーク