葉牡丹

昨年の12月にお友達から頂いた葉牡丹

いつもと違うツンツンの葉気づき

これも葉牡丹なのかしら

好きな葉です❤️玄関に飾っています。



お天気が良かったので庭に出てみました。晴れ


オオイヌノフグリが咲いてたビックリマーク

可愛い😍


福寿草は終わりかけ…

見て見てとアピール爆笑 見てるよびっくりマーク

綺麗だよ😍いつも咲いてくれてありがとう!!


こんな所に玉ねぎを植えてます。

畑じゃないけどね笑


大きな大きなバルーンのお花を作りました🌸

バルーン教室で作ったみなさんのお花です飛び出すハート

頑張りました拍手



明日はパステル教室です。

メルヘンの絵です。ワクワクてへぺろ