野菜を両手に

夫がキッチンへOK

庭に小さなハウスを作りそこに

チンゲンサイ🥬や

シュンギクなどを栽培しています。

収穫バンザーイ飛び出すハート

新鮮グリーンハート


嬉しそうに丁寧に洗っている  

畑や料理が趣味です🔪

私はシュンギクは苦手あせる



🎈🎈

バルーン教室がありました

教室で作った作品を

福祉センターの児童遊戯室に

飾り付けびっくりマーク


ライオン🦁さんとキリンさん🦒

可愛い❤️

壁一面に小さなバルーンを
飾って来ました🦒

次回は鬼さんのバルーンを
飾りましょうラブラブ
お楽しみにOK



子供さん達喜んでくれるかなぁラブ

遊戯室が賑やかになりました拍手

楽しいボランティアです。