近くの幼稚園と保育園さんの

お誕生会バースデーケーキがありました。


バルーンアートボランティアに

声をかけて頂き

メンバー7名で参加( ◠‿◠ )


可愛い園児ちゃん達が

【さんしゃいになりました飛び出すハート

 ピンクハートキューン

上手に言えましたね拍手


可愛い我が子や

孫達を思い出しましたドキドキ 


キュキュとひねったバルーン🎈

男の子は剣が大人気🗡️

女の子はハートのステッキや

ペロペロキャンディペロペロキャンディーが人気でした。

沢山準備してたので爆笑良かったびっくりマーク






早速男の子達は剣遊びチョキ

かっこいいね🗡️


楽しいボランティアでした!!
呼んでくれてありがとうハート

私も頑張ったよハートのバルーン

ふふふっラブラブ