今週は2つの教室がありました。


スターパステルアート教室ビックリマーク

真剣気づきです。


社会福祉協議会の遊戯室に飾っている

パステル画をみて

ある保育園の先生から

『感動する絵です飛び出すハートすごく和みます。

園に飾らせてくださいスター

と……嬉しいお言葉を頂きましたラブラブ

早速メンバーさんへ声がけしなきゃラブ


来週末、高齢者施設の夏祭りがあり

『壁一面にパステル画を

展示させてください』

と嬉しいオファーを頂いておりましたので

先日早速お届けしました。

施設内の案内もして頂き

ありがとうございました😊

🙏


今回の教室の作品は白樺です。

いいですねぇ爆笑私が癒されます爆笑


ハートのバルーン風船

こちらはバルーンアート教室です。

高校生のバルーンアート体験に

2名の生徒さんが参加花

すっごく楽しんでくれました。

私達メンバーも学生さん達と一緒に

キャキャ飛び出すハートとお上品に(笑)ウインク

楽しかった!

ありがとうございました拍手


機会があれば

おじいちゃんやおばあちゃんに

プレゼントしてあげてね乙女のトキメキ




今月のボランティア活動は

施設

幼稚園

病院

と…

バルーンのワークショップも

頑張らなきゃ拍手



今日も暑かったですね晴れ