小学生達のバルーンアート体験会が

ありました。

学区内の行事なので、

たくさんのお友達や

校長先生、コミセンの職員さん…

それから新聞社の取材と…賑やか飛び出すハート


ボランティアメンバーと

社会福祉協議会の職員さんの

6名で参加しました爆笑


馬を作ったよアップ

写真あまり撮れず笑い泣き

バタバタDASH!してましたガーン

小さい学年の子は結ぶのが難しいですねあせる

バルーンのボールで遊んだり!!

楽しんでくれました。


カエル🐸やお花、

ボールなどのプレゼントを

たくさん持って行きました。


カエルさんまだまだ作らないとあせる


バラの花🌸茎を付けて…花束にして!!

大忙しあせる

でも子供さん達が待ってるもん

ワクワクラブラブです。


🎈 🎈 🎈 🎈

そして近くの幼稚園にも

バルーンのプレゼントラブラブ

とっても喜んで貰えました。





夏祭りで子供達へ

リクエストの作品作ってほしいと!!

もちろんOKハート

タノシミチョキ



(いっぱいの記事スミマセン)

パステル教室もありました。






一生懸命さが伝わって来ますニコニコ

嬉しいですねラブラブ


皆さんお疲れ様でしたラブラブ