昨日は社会福祉協議会の

パステル教室がありました。

今回は体験者さん達も加わり

楽しいお絵描きでしたハート

はじめて描いたと言うけど…

いやいや…上手拍手です。





教室はいつも笑顔で溢れていますラブ

ありがとうございます

すっごく嬉しいです気づき


コーヒーコーヒー


今日は僕ちゃんと

「陶芸」をやって来ました!!

私は何年振りかな?…

久し振りに粘土を

ペッタンペッタンパー楽しい飛び出すハート


僕ちゃん頑張れ!

コロコロと伸ばして…

そうそう丸くね二重丸

上手拍手

お皿を作っています。


お借りしたエプロンを付けて…


出来たね飛び出すハートやるじゃん拍手


末娘と私はコーヒーカップコーヒー

出来上がりが楽しみです!!




僕ちゃんはじめての陶芸でしたOK