毛糸をスルスルっててへぺろ楽しい

トラプントでした爆笑





ぐし縫いに時間がかかったけど

ふっくらと可愛いトラプントキラキラです。


裏の毛糸処理ちょっと大変…あせる(苦笑)

毛糸を詰めすぎると

周囲にシワがよります

つい楽しくって詰めすぎてしますガーン


取り敢えず出来ました。




今月はじめ…

姉の家に行く途中の…

桜並木のトンネル

ドライブしながら…楽しんできました!!


☔️雨粒が車窓にあせる残念


お休みの日には渋滞らしいが

それはそれで嬉しいかもてへぺろ


全長2.3km!!のトンネルです。

見応えがありますね🌸



庭の水芭蕉がきれいでしたピンクハート(≧∀≦)


いつも一年分のお味噌を作ってくれる

姉に感謝です。アリガトッハート



子供達にも分けてあげなきゃ爆笑