先日完成した課題シェルのポーチです。
赤系…


ちょっと賑やかなラブラブ
ポーチになりました滝汗

次回の教室まで少し間があるので
ブルー系ブルーハーツのシェルポーチを
もう1度てへぺろ


これからキルティングです。

なんと暇な私です(`・∀・´)

東京で暮らす末娘家族…
帰って来れないえーん
ぼくちゃんに4ヶ月も逢っていませんあせる
コロナ終息はどこへあせる

せめて我が家の野菜と果物をウインク
夫の趣味を箱いっぱいに詰めて送りました。
小玉スイカ収穫🍉しました。
上出来だわウインク



箱の中は
きゅうり・ミニトマト・西瓜・もも・モロヘイヤ・ピーマン・オクラ・南瓜…etc爆笑


ぼくちゃんのお菓子準備するの忘れたびっくり
ごめんごめん🙏

毎日のビデオ通話で
笑顔に逢えて安心!!