「インカルージュ」

という名称のジャガイモ❗️


皮が赤く、中身は鮮やかな
濃い黄色のおイモです。

昨年、珍しい品種のおイモを頂いたので
食べずに植えてみました。


今年収穫した中に面白い形のおイモがアップ

びっくりハッ


まぁ…見てるとなんか…可愛いてへぺろ



こちらは落花生です。
自家製のピーナッツ🥜は特別ですラブラブ


お借りしてる畑で
いろんなものを育て楽しそうな夫爆笑



そして…ぶどう🍇まだまだ青い
カーポートの中で育ってきますニコニコ



色づき始めたデラウェア


アサガオ
ちょっと珍しい形のお花ですビックリマーク



ぼくちゃんのパパ
1週間のお休みを頂いて
我が家で楽しく過ごしたお盆ラブラブ

今日はパパだけ東京に帰ります。
ぼくちゃんとママはもう少し
滞在しまぁ〜すパー