☆自動 | エンチャンターぱぴこ?の気まぐれイルーナ日記
ども!ぱぴこです
ちょっとだけ上機嫌です)^o^(

実はこの数日デギズマンに篭ってました!

なかなか結果が出なくてイライラしてましたf^_^;)

photo:01




photo:02




まあこうなりますよね!



そして信じられないことが起きました

これまでレアドロしたことなかったペットがなんと!


photo:03



ヘアバンド拾ってきました!
まさか☆自動ではないだろうと思ってましたよ…


photo:04







でかしたペット!

まさかペットが拾って来るとはψ(`∇´)ψ



では今日はこの辺で(^ー^)ノ


photo:05




iPhoneからの投稿