メガロ祭り | エンチャンターぱぴこ?の気まぐれイルーナ日記
おっすぱぴこです(^ー^)ノ

早速ですが、メガロやりました!
経験値ぶっ飛んでるね~
ソロでやったことあるんですが、まあ遅い

メンバー
photo:01



フレで構成されたパーティっす(^_-)
メガロやってるとチャットできんね笑

あとスクショとるのかなり難しかった、1人1人にズレがあるためなかなか定まらない笑
なんとか撮ったのがこれ

photo:02


一箇所に集めるの大変すね( ̄▽ ̄)
ただ!
メガロやってたらレベル上がりました!
現在148
スキンまで長いなー

では今日はこの辺で(^ー^)ノ

PS
iPhoneのカメラでのぼかし方をギルマスにおしえてもらいました。
(ブログのネタにしろって脅された)




iPhoneからの投稿