ピザハットがお得なキャンペーンを実施中です。



29日から今日まで
マルゲリータのMサイズがアプリからの注文で590円キラキラ

WEB・電話・店頭で注文しても690円という
いつもよりお得なお値段で購入できます。


ただこちらの価格、
お持ち帰り限定な点に注意!

それと店舗限定という点も注意!!

 
というわけで、
対象店舗かを調べて
注文してしまいました。



スライスの期限が切れそうだったので
ついでにポテトも引き換え。


マルゲリータとポテトで590円はお得すぎます爆笑


そろそろ、取りに行ってきましょうか!


↓こちらからTikTok Liteをダウンロードしてログインすると今なら4000円もらえます爆笑



痩せなきゃ痩せなきゃと思いながらも

なんだかんだ今日もデブ活だな笑い泣き


歩いて取りに行こうかなニヤニヤ




サムネイル

20代までは、ポイントを貯めることに
30代からは、お得に使いこなすことに
楽しみを感じております爆笑
日々、お得に生きて両親に還元中コインたち


メルカリを始めるのちょっと待ったパー

招待コードを入力して
メルカリを始めると
500ポイント貰えます爆笑

招待コードはこちら下差し
GRJQFV
コピペしてお使いくださいウインク

メルペイでの利用OK