サムネイル

20代までは、ポイントを貯めることに
30代からは、お得に使いこなすことに
楽しみを感じております爆笑


値上げされてもお得に


私の好きなドーナツは
クリスピークリームドーナツの
オリジナル・グレーズド飛び出すハート



最近値上げされ、悲しいですが
出来るかぎりお得に購入するために
アプリクーポンを使用しています。


アプリを提示すると

ポイントが貯まります。



来店で5ポイント、
さらに10円につき1ポイントGETコインたち


獲得したポイントで
ランキングが決まります。




現在、私はゴールドランク。



ランク限定クーポンが

毎月アプリに届きます。



今月のゴールドランクのクーポンは

以下の4枚。







割引クーポンとおひとつプレゼントクーポンは
併用可能です爆笑


おひとつプレゼントクーポンは
LINEでお友達になっても貰えます。

LINEのクーポンは
定期的に届く感じスター


さらに誕生日月には
バースデークーポンも貰えますよウインク


そろそろ2月も終わり。


チョコ好きな私にとって
今の期間限定商品は魅力的ラブ




なかでもチョコレートタルトを
一番食べてみたいびっくりマーク


販売が終わってしまう前に
買いに行こうよだれ