20代までは、ポイントを貯めることに
30代からはお得に使いこなすことに
楽しみを感じております爆笑
日々、お得に生きて両親に還元中コインたち

2021年2月25日からダイエット開始!



    
メルカリを始めるのちょっと待ったパー

招待コードを入力して
メルカリを始めると
500ポイント貰えます爆笑

招待コードはこちら下差し
GRJQFV
コピペしてお使いくださいウインク

メルペイでの利用OK


コークオンのQRコード





■賞品
コカ・コーラのCoke ON 対応自販機で使えるCoke ONドリンクチケット1枚

■抽選参加期間
8月8日(日)10:50~13:00 [新体操]女子団体総合決勝
(番組内コカ・コーラ特別CM放送終了後)~24時間後受付終了

■本クーポンお渡しまでの手順
1.Coke ONアプリを事前に、ご利用のスマートフォンにインストールしてください。
2.当選後、画面の指示に従ってお進みください。
3.[ドリンクチケットの発行はこちら!]ボタンを押す、または当選確認メールに記載のURLをタップして、ドリンクチケット受け取り画面にお進みください。
4.ドリンクチケット受け取り画面内の[ドリンクチケットを受け取る]ボタンをタップするとCoke ONアプリが立ち上がり、クーポンコードが自動で入力されますので、[クーポンコードを送信]を押してください。
ドリンクチケットをお受け取りいただけます。
※Coke ONアプリが立ち上がらない場合、ドリンクチケット受け取り画面内に記載された、クーポンコードをコピーしてCoke ONアプリに入力してください。
※お受け取りいただいたドリンクチケットは、全国のCoke ON対応自販機で、お好きなコカ・コーラ社製品1本と引き換えることができます。


応募した結果、当選しました爆笑



まだコークオンアプリを
ダウンロードしてない方は
こちらからどうぞ下差し
 
Coke ONの招待状あげるメール
今なら、新規ダウンロードで、
ボーナススタンプ3個プレゼント中!
    期限:2021/08/10 23:59まで
 




そして、QRコードはこちら下差し






みなさんも当たりますようにウインク



オススメしてみた