適当朝ごはん笑



普段、朝ごはん食べないけれど、


なんか食べたくなったので、


冷蔵庫にあった賞味期限切れのパンに

作り置きしておいたポテサラをON!笑



そして、最近腸活の為に食べ始めたヨーグルト😉

前はヨーグルトメーカーで豆乳ヨーグルトを作っていたけれど、

食べきれなくて、いつもカビを生やしていた(--;)


ので、最近ヨーグルトたべていなかったのだけど、


別に作らんでもいいか。と、

なんなら取り分けるのも面倒臭いから、

小分けヨーグルトでいっか。と、

両方買い置き笑




3分クッキング!ならぬ



3分でいただきます!


青汁豆乳甘酒だけは、ずっと続けてる☺️



何ヶ月ぶりのブログが


こんな適当朝ごはんなんて!!笑