先日



たまたま高級生食パン
「乃が美」のお店近くを通りかかった!

あれ?!
乃が美があるよ!びっくり


もちろん存在は知っていましたが


まだ食べたことがなかったので


せっかくだったので

すぐゲットしに行きました!ラブ




ビックリしたのが

前に何人か並んでいたのですが

みんながみんな

ひとりで4本、5本と
購入していました!笑


まだまだ大人気の証拠ですねニコニコ

うちもせっかくなので
だんなの実家の分も購入していきました!笑






まずは
そのままパンいただく。


う、うまい!

耳まで柔らかくて
ふわふわ


甘すぎず、

The食パンって感じ( ゚ω゚)
シンプルに美味しい食パン!!

人気あるのは知っていたけど

そこまで美味しいとは
期待していなかったけど、



美味しかった😋笑


次はバタートースト


トーストしても

フワサクッ爆笑


わたしはトーストよりも、
そのままの方が美味しかった!




乃が美って、


原材料にマーガリンが使用してあるので

マーガリンの香りするのかと思ったけど

マーガリンの香りはあまりしなかった!




高級生食パンなのに どうして
マーガリン使ってるんだろう🤔

高級生食パンっていっているのに
どうしてマーガリン使うんだろう?


ずーっと気になっていたんだけど、

調べてみると
あえてマーガリンを使っているらしいキョロキョロ



マーガリンも質のいいマーガリンを
使っているらしく、

だからか香りも良かったのかな😊



とある高級食パンは
すごくマーガリン臭がして、
苦手だったんだけど、


乃が美は
また買いたいな~

って思える一品でした🤗


人気なわけだ!



残りもう1斤は冷凍しておいたので、
 それを食べるのも楽しみだラブ