Posted on February 5, 2015 to leave a blog of Papiko who died at the age of 15.
2015年2月5日に天国へ旅立たれたぱぴこ♡さんのBlogを残すための投稿です❤️
 

2018年6月2日に、ガールズブログCANDYが閉鎖されました。CANDYに助けられた数多くの方が、悲しんでいます。私もその一人です。そして、大切な思い出が、消えてしまいます。そんなこんなで、大切な友人のブログを残すため、立ち上げました。アメブロは残りますが、CANDYのみの投稿や、コメントが消えてしまうのが残念なので、こんな形で残すことにしました。

読んで感じて下さい❤️
ぱぴこ♡さんの思いを感じて下さい❤️
宜しくお願い致します❤️
 

 

ぱぴこ'♡さんのアメブロ ここをタップしてねや➡︎ https://ameblo.jp/nuuhasi9/

 

URLをタップすれば「ぱぴこ」さんの可愛いブログが見られます。彼女は余命半年を過ぎてから、アメブロを、余命2ヶ月からCANDYを始めています。

ぱぴこ♡骨肉腫で亡くなりました。

私達同級生は、彼女に励まされて高校受験を迎え、卒業しました。ぱぴこ♡は、とても明るく、素敵な女性そしていつまでも親友なの❤️

 

沖縄女子短期大学のホームページは

ココをタップしてね❤️ https://www.owjc.ac.jp/