テーマ:ブログ




なんだか、
骨肉腫の病気のやつが

TVでやってたりして


その方
亡くなっちゃったのね、


それに
友達の先生が
亡くなっちゃったりだとか


ぱぴこの病気わ
死と隣同士なんだなって思った


ぱぴこわ余命とかって
ないのかなって思ってたりさ、


だって、
余命とかって気づいてた方が
楽しめるでしょ??

余命とか本当わ合ったら
教えてほしいな(´-`).。oO(

この
病気を治すのが
ぱぴこの目標


正直
まだ普通の高校行けるか
不安がいっぱい


まだ
痛みとかあるし
歩けないし

正直
森川でまだお世話に
なりたいって思ってる、

だけど
普通学校の楽しみも
過ごしてみたいし

正直、
まだ病気だったらの話で


途中から
森川に行こうかな~
と思ってます。


まだ
辛かったらの話。


これからも
生きていけますように。

CANDYからの投稿

2015/01/17 18:35

病気。」へのコメント(26)

コメントするには会員登録してね♪

無料で会員登録!


  • ちゃんのん

    ブログ読ませていただきました。
    病気との戦いづらいと思います。
    けどぱぴこさんのブログを読んで元気もらえます。
    がんばってください!!

    1/30 09:21
  • 退会ユーザ

    こんばんは。初めまして。突然のフォロー申し訳ありません。
    病気と隣り合わせの生活は辛いですよね。私は去年の9月頃から難病になってしまって、あまり外にも出られません。薬もたくさん飲まなきゃ行けません。けど病気だからと言って、落ち込んでてはなにもできません。勇気を出して、人生を歩んでいかなくては行けません。ぱぴこさんの病気が直ると信じています。まだまだお若いので色んなことを試して楽しんでいってください!
    良かったらこれからも読ませてください。

    7/3 22:46
  • ぱぴこ♡

    > るきゃと
    わかるわかる〜!!!

    1/18 18:49
  • ぱぴこ♡

    > wakana♡♡
    嬉しい〜♡

    1/18 18:49
  • 退会ユーザ

    > ぱぴこ♡
    そぉなんだ!
    一緒に写真とりたいなー╰(*´︶`*)╯♡

    1/18 16:26
  • 退会ユーザ

    > ぱぴこ♡
    いーぇ♡♡
    私もぱぴこちゃんの事愛してる♡

    1/18 15:33
  • ぱぴこ♡

    > るきゃと
    そおゆうことね笑笑

    ディズニー行ったら
    プリンセスいるけどさ、
    なかなか会えないんだよね〜(´-`).。oO(

    だけど、
    ジャスミンわみた!!!

    1/18 15:16
  • 退会ユーザ

    > ぱぴこ♡
    あ、いつめんで、集まるのもそうだけど本物のディズニープリンセスに、あいたいわー╰(*´︶`*)╯♡

    1/18 15:15
  • ぱぴこ♡

    > wakana♡♡
    嬉しいよ(´-`).。oO(
    ありがとね♡♡
    大スキ🐶💓

    1/18 14:47
  • ぱぴこ♡

    > るきゃと
    プリンセスってどのプリンセス?笑笑

    1/18 14:46
  • 退会ユーザ

    > ぱぴこ♡
    そうかな?
    いえいえ♡♡
    同じ人間として心配するのはあたりまえだもん。
    応援してるからね💪

    1/18 11:50
  • 退会ユーザ

    > ぱぴこ♡

    るかも大好き。*♡

    ほんとだね、プリンセスに、あいたいなーぁ╰(*´︶`*)╯♡

    1/18 00:40
  • ぱぴこ♡

    > まあや☆˖

    ありがとう♡


    本当に、
    ありがとう💓

    コメントくれるときに、
    隣にいるって感じながら
    コメント読んでふよ、

    ほんとにだいすきだよ🐶💓

    1/18 00:37
  • まあや☆˖

    > ぱぴこ♡
    大丈夫っっ
    絶対ぱぴこゎ勝てる!!

    まあやゎ、
    ずっとそばにいるからねなんでもいうんだぞっ😏🌟

    まあやも大好きだよぱぴこ。
    絶対この壁乗り越えようね!!
    だけどいつも
    こうやってコメントばっかりでごめんね💦
    本当は、
    ぱぴこのお母さんみたいに
    すぐ近くで支えたいけど
    できなくて本当ごめんっ

    でもその分一緒にいるとき
    ぱぴこ絶対守るからっ

    1/18 00:25
  • ぱぴこ♡

    > るきゃと
    ほんとに嬉しい♡

    ありがとう(´ー`* ))))

    るかがそんな思ってるってわからんかった。

    ほんとありがとう。

    だいすき😭😭

    ディズニーが楽しみすぎるよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    1/18 00:19
  • 退会ユーザ

    > ぱぴこ♡

    るかもね、ぱぴこがほんとに大好き!

    二人でいっぱい遊んだょね♪

    スタバとか、いまでも覚えててほんとにいい思いでなんだょね╰(*´︶`*)╯♡

    いつめんゎ、いつまでも続くんだょ。
    いつめんだから。

    当たり前じゃん、ディズニーランド行くんでしょ?8(・・#)8

    1/17 23:44
  • ぱぴこ♡

    > るきゃと

    ありがと、
    ほんとに、るかも
    いっぱい遊んでくれて
    ありがとね、
    みるきとるかとありさのいつめん大スキだよ(´-`).。oO(

    一緒の仲間で居てくれてほんとにありがと、
    大スキだよ。

    これからも
    遊んでいきたいな。

    1/17 23:36
  • ぱぴこ♡

    > まあや☆˖

    なんかさ、
    最近辛くてからさ、
    薬いっぱいのまんといけんし、
    足すごい痛くなるし、
    お腹痛くなるし、
    気持ち悪くなるし、
    もお、嫌になってきちゃった、
    こんな事あんまり思わないからさ、

    もお、
    すごい泣いちゃった。

    それに、
    7時ぐらいからも
    すごい痛くて泣きながら呻いて お母さんがついてくれてて寝てた。
    今起きた。

    まあやありがとね、

    まあやわ
    いつも支えてくれる
    1番大スキな友達、大スキだよ💓
    ありがとね。

    1/17 23:15
  • ぱぴこ♡

    > wakana♡♡
    ううん。
    わからなくても、
    こおやって、元気づけてくれるだけでとても
    嬉しいから
    全然そんな事なあよ、
    ありがとね💓

    1/17 23:09
  • 退会ユーザ

    ぱぴこのとなりにゎ、必ずるかが、いるから安心して╰(*´︶`*)╯♡

    ぱぴここんなに頑張ってるんだから大丈夫!

    1/17 21:11

  • まあや☆˖

    そんなこと目の前で言ったら
    アンパーンチっだからねっ🎵🌟
    そんな風にいわないで、
    不安なこととかあったら
    なんでも話して!
    マイナスになるのは、
    なにがなんでも絶対よくない!

    あのぱぴこでしょ?
    ぱぴこなら絶対治せるから❤️
    まあやが応援してるっ😎🌟

    1/17 20:21
  • 退会ユーザ

    > ぱぴこ♡
    いーぇ♡♡
    ぱぴこちゃんの気持ちを全部分かってあげることはできないけど。。。

    1/17 19:13
  • ぱぴこ♡

    > wakana♡♡
    嬉しい〜(´-`).。oO(
    ありがとね💓

    1/17 19:04
  • 退会ユーザ

    大丈夫ですよ♡♡♡
    頼りないけど私がついてます!!
    何かあった時はいつでも飛んでいくので୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    1/17 18:50
  • ぱぴこ♡

    > A!☞♡
    何それwww
    元気づけてくれて
    ありがとね🐶💓

    1/17 18:46

  • A!☞♡

    ぱぴこわまだまだまだまだ
    生きる!
    あいりより長生きするよ!爆笑

    1/17 18:45