デスノート | パピコのホジキンとのつきあい終了

パピコのホジキンとのつきあい終了

2013.10月よりホジキンリンパ腫を治療、2014.5治療終了→2014.7寛解いたしました。
さようなら、ホジキン

昔どはまりしたデスノート。。。


昨日また新しくデスノートはじまったけど開始5分で


旦那氏に、


気持ち悪いからチャンネル変えてって言われて見れなかったー。


窪田くん大好きなのに。


今日録画したのみよ。


でも、かなりやばかったみたいだけど、なんであんな設定にしたのかなー



ミサミサの時の戸田えりかは神がかってたくらいかわいかったなーーーー。


松山けんいちの出世作だしね。


もともとLの役は、窪塚洋介にオファーしてたらしいけど、それも見てみたかったなー。


漫画の絵もきれいで大好きだったな。


今回のドラマは、実写では出てこなかったニアとかも出るみたいで、それもまた楽しみー


あとは、とりあえず月9だけみてみよかなーーー