遠出 | パピコのホジキンとのつきあい終了

パピコのホジキンとのつきあい終了

2013.10月よりホジキンリンパ腫を治療、2014.5治療終了→2014.7寛解いたしました。
さようなら、ホジキン

今日は、神戸まで行ってきました~
七時半に家を出て、ラッシュにまみれて小一時間…ババア根性で座って行ってきました。

目的は美容院と、お友達に会いに。

ブログでお声がけいただいた、リンパ腫仲間のかちこさんに、カットしていただきました♡

かちこさんは、もう髪もすごく伸びてらして、とってもかわいくて素敵な方でした♡
リンパ腫仲間で同世代の方とお話ししたことなかったので嬉しかったです。

早い時間に、誰もいない状態でカットしていただけたので思い切って遠出して大正解でした~まだ脱ズラは先だけど。

そのあとは一年ぶりに神戸のお友達に会いました。ランチはオリエンタルホテルのランチに。めちゃくちゃ美味しかった~

{E691528F-8A36-4344-B872-679D9E03DDDE:01}

もうちょっと痩せたいな。
しかし、疲れた。今週はハードだったからヘトヘト…
明日も派遣あるしがんばらなくては。

世界体操見て、大好きな田中ゆうすけ応援しよ~!

内村くんの脇毛、相変わらずすごい。