なんだか、、、 | パピコのホジキンとのつきあい終了

パピコのホジキンとのつきあい終了

2013.10月よりホジキンリンパ腫を治療、2014.5治療終了→2014.7寛解いたしました。
さようなら、ホジキン

点滴から一週間、何が、って聞かれたらよくわからないけど、何となくしんどい。
足がむずむずするのと、胸が少し苦しい。
私は縦隔がメインなので胸が苦しいのは、イケメン先生に薬が効いてるからだと思うって言われてますけどどーなんだろ~?

副作用軽かったような気もするけど
毎回よくわかんないなぁ~ぁ💦

でも、なんとなく調子悪いって先生に伝えるの難しいし嫌い!

昨日は地元から友達Yさん会いに来てて、すご~くすご~く楽しかったです。
不思議と病気のこと忘れちゃいます。
Yさんは、めちゃくちゃ明るくてポジティブだから元気もらえました♥️

なんだかんだでもう来週はまた点滴だしあっという間です。
こうゆう風にあっという間に過ぎて行くのでしょうか?
諸先輩方のブログ読み返して、また頑張らなくては💦
 

三浦春馬くんのドラマ見たいし見てるけど、自分自身が病気になっちゃってから病気がテーマのものとか、医療ものとか、グロテスク系の映画があんまり見れなくなりました💦