開発だより2024年5月 | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

6/25で12周年かぁ。

早いもんですね。

結構盛りだくさんでしたね。

読むのが大変w

 

一番気になったのは

 

さらに!今までは諸々の事情で追加できていなかった、あの新機体も……。

 

エアリアルやストフリライジングみたいですかね?

パイも実装されるのかなぁ。

それならかなり楽しみです〜。

(どんな性能になるかも含めw)

 

12周年どんな感じになるのか。

今から楽しみにしてます。

 

それでは本日はこの辺で〜パー