明日のメンテは9時から〜 | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

明日からフリーダム系のイベなのかなぁ。

ライジングフリーダムとかきたら嬉しいけど来ないだろうなぁw

ビンゴも迎撃戦も終わったのでメンテを待つのみ。

パイイベもあるようなので楽しみにしてます。

パイイベもSEED系かしら…。

プラチケ溜まっているのでそろそろ消費したいけど、

☆4パイが溢れているので、

分解するなりしてまずは整理しないとなぁ…。

 

あとは苦手の討伐戦があるのかぁ。

今回はできるかなぁ。

 

何はともあれ、そろそろ制圧も始まりそうな感じもするので、

準備しないとね〜。

 

それでは本日はこの辺で〜パー