もう少し手間かけずできないものか… | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

OCやGBCが始まってますが、

プレイする時間があまりないので、

指令をクリアするにはドリンク必須になっちゃいます。

でもドリンクを使っても、

1個1個クリックしないといけないので、

それなりに時間かかるんですよねぇ…。

 

OCなら30個ドリンク飲んで、

90エリアまで〜

報酬はまとめてゲット〜

みたいなことができるといいんですけど。

総力戦もまとめて戦闘〜

GBでもまとめて戦闘〜

みたいにできるとドリンクもっと使うのになぁと。

 

結局「時間がない」からドリンクを使うのであって、

ドリンクを使っても時間が省略できないと厳しいorz

もうちょっと「ドリンクを使う=時間省略」を考えてください〜

 

昔はもっと気軽にできた気がするんですよねぇ。

育成面も課金アイテムを導入したりして、

時間が省略できる仕組みが欲しいです…。

(育成する時間が追いつかないです〜w)

 

それでは本日はこの辺で〜パー

 

 

馬​​​​​​​桜花賞予想〜馬

今週は桜花賞ですね!

桜がちょうど咲いていてぴったりです!

私の本命は【マジックマン】モレイラ騎乗のステレンボッシュです!相手はコラソンビート、チェルヴィニア、クィーンズウォーク、アスコリピチェーノでいいかなぁと。