明日のメンテは8時からです。早い〜 | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

明日のメンテ早いですね〜w

イベントがモリモリだからかな…。

OCにGBC、パイイベにブレイブコンバット、

総力戦もリニューアル。

そして桜満開セットBox…。

こんなに盛り沢山なのは久しぶりではないでしょうか?

 

メンテまでにエクストラガシャ回さなきゃ…。

受け取りBoxに行かないやつは地味にめんどくさいw

皆さんも忘れないようにしてくださいね。

こういう細かいところを改修して欲しいです。

 

最後にアッザムと戦ってみました。

強い…。

残念ながら倒せませんでしたorz

まぁ遠育ててないので仕方なし。

 

それでは本日はこの辺で〜パー