今日はエイプリルフール! | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

恒例のイベント今回はパズルゲーム?ですw

 

ルールがよくわからなかったけど、

ガンダムがサクサク動いて迫り来るMSを切っていくだけも楽しい〜w たまにやってほしいw

 

セットBoxも2つ実装されてます。

 

こっちは微妙かなぁ。

 

こちらはなんと☆6-12以上が39枚!

1回しか買えませんが、なかなかいいんじゃ。

 

といってLEなしの6-12ばかりだと爆死ですがw

 

エイプリルフールイベ早くクリアしちゃいましょう〜。

 

それでは本日はこの辺で〜パー