迎撃倍機チャレンジ〜 | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

ガシャでしか迎撃倍機がゲットできなくなったのでチャレンジを〜。

 

結果


 

2回目落ちちゃったので見にくいですが、

2回目でストフリ倍機ゲットできました。

(ついでに総力戦の倍機もw)

1回目は☆6が4枚出たのでゆるいのかな〜と思いましたが、

2回目見る感じそんなでもないのかもw

とりあえずパーツがゲットできるので嬉しいです。

 

それでは本日はこの辺で〜パー

 

 

 

 

馬大阪杯予想馬

今週は阪神で大阪杯がありますね。

ドバイの方が豪華メンバーであまり注目されなそうですが…。

本命はプラダリアにしようと思いますが、

相手にジオグリフとハーパーは買おうかなと思います。

今週も荒れるのかなぁ〜