明日のメンテは9時半から〜年度末頑張れ〜 | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです

 

年度末で多忙の中の制圧戦。

不安でしかありませんww

それでメンテ明けに制圧が始まってしまいます。

どうしよう…。

いっそ誰でも入隊OKにしてしまうかw

 

ホワイトデーのメンテですが、

ホワイトデーイベのようなものはなく、

セットBox実装だけとな?w

なんか寂しい。

 

パイイベももう終わっちゃうの〜。

今回は忙しくて全然回せてないのに…。

 

ともあれ何とか年度末の制圧戦を乗り切りたいと思います。

 

それでは本日はこの辺で〜パー