メンテ明け〜ガンオペの日 | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

メンテ明け倍機を引くならこちら〜。

入ってます〜w

 

ガンオペの日セットBoxはこちら

 

ラインナップはこんな感じ。


特盛は1枚かぁ。欲しいの多いのに…。

逆に年末年始はいらないなぁ。

 

こちらのセットBoxも実装されましたが。

年末年始のラインナップだけなのでスルーかな。

 

久しぶりの制圧戦が始まりました。

もう少し試合をしたら、色々感想など書きたいと思いますが、

楽しんでいきたいと思います。

 

それでは本日はこの辺で〜パー