制圧戦始まります | WB徒然日記

WB徒然日記

SDガンダムオペレーションズWB隊リーダーpapiのガンオペに対する考えやチームのことなどを楽しくお伝えしてきます。
やる気のある方の加入希望は課金問わず大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。
数字が苦手なので直感や経験則も多いですがご容赦ください。

どうもpapiです。

 

久しぶりの制圧戦。

何度やっても最初の1試合というのは緊張するものです。

今節はどんなリーグになるでしょうか。

 

さて、長らく指揮官制としてきたWB隊ですが、

チームも過渡期となり、指揮官の育成もままならず、

どうしようかといった事態になっております…。

 

もちろん私が12試合全て指揮をすればいいのですが、

リアルの都合もありなかなか難しいところ。

(昔1回だけ1節丸々12試合デスリーグで指揮しましたw)

 

WB隊の制圧の良さみたいなのがなくなってしまいそうですが、背に腹は変えられないので、指揮官なしでチャレンジしてみようかなと思った次第です。

 

チームも過渡期を迎え、

色々と思案中です。

引き続き加入希望者も募集しておりますので、

興味のある方は遠慮なくご連絡ください。

 

誰でも入隊OK期間中に体験に来た方は、

申し訳ありませんが、一旦除名しております。

興味があってまだ体験してみたい〜という方は、

遠慮なくご連絡ください。

 

それでは本日はこの辺で〜パー